angela aki始喪失名字的女神的主

2021-06-18 05:41:16 字數 8181 閱讀 9427

1樓:蒼井瑪利明步

歌曲名稱:始まりのバラード

所屬**: tapestry of songs -the best of angela aki

演唱者: アンジェラ・アキ

作詞:アンジェラ・アキ

作曲:アンジェラ・アキ

歌詞:この愛に例えば名前をつけるとしたら

「優しさ」じゃなく「華やか」でもなく

「強さ」とつけるだろう

若要為這份愛起個名字

不是“溫柔”不是“華美”

而是“堅強”吧

簡単に倒れない人だと思われたくて

泣く事すらも忘れるくらいに素顏を隠していた

想要成為他人眼裡屹立不屈的人

卻彷彿忘記了哭泣 將真正的表情隱藏

だけどあなたは今彷徨っている

出口のないトンネルの中で

可是如今的你 彷徨不已

在沒有出路的隧道里

世界一長い夜にも必ず朝は來る

あなたはまた笑うよ

太陽に抱かれて

即使漫漫長夜 亦有黎明到來

你還能微笑的啊

去擁抱太陽

この愛に例えば無くしたものがあるなら

「素直さ」よりも「思いやり」よりも

きっと「情熱」だろう

若要說這份愛有所失去

比起“坦率”比起“關懷”

更是“熱情”吧

だから私は今凍えている

人生と言う舞臺の上で

所以如今的我在所謂人生的舞臺上

漸漸凍結

世界一長い冬にも必ず春は來る

二人はまた出會うよ

ロマンスに抱かれて

即使漫漫寒冬 亦有暖春來臨

兩個人還能相遇的啊

去擁抱浪漫

かすかに揺れる光を冷たい手で包む

始まりはここにある

太陽に抱かれ ロマンスは目覚め

冰冷的雙手 簇擁微弱搖曳的光

起點就在這裡

投入太陽的懷抱 喚醒沉睡的浪漫

世界一長い冬にも必ず春は來る

私は今歌うよ

心に響かせる

終わりのない歌を

始まりのバラード

即使漫漫寒冬 亦有暖春來臨

我引吭高歌

奏響心靈之聲

為無盡的歌謠

譜寫起點的敘事歌

羅馬kono ai ni tatoeba namae wo tsukeru to ****ara

"yasashisa" ja naku "hanayaka" demo naku

"tsuyosa" to tsukeru darou

kantan ni taorenai hito da to omowaretakute

naku koto sura mo wasureru kurai ni sugao wo kaku****e ita

dakedo anata wa ima samayotte iru

deguchi no nai tonneru no naka de

sekaiichi nagai yoru ni mo kanarazu asa wa kuru

anata wa mata warau yo

taiyou ni dakarete

kono ai ni taoteba naku****a mono ga aru nara

"sunao sa" yori mo "omoi yari" yori mo

kitto "jounetsu" darou

dakara watashi wa ima kogoete iru

jinsei to iu butai no ue de

sekaiichi nagai fuyu ni mo kanarazu haru wa kuru

futari wa mata deau yo

romansu ni dakarete

kasuka ni yureru hikari wo tsumetai te de tsutsumu

hajimari wa koko ni aru

taiyou ni dakare romansu wa mezame

sekaiichi nagai fuyu ni mo kanarazu haru wa kuru

watashi wa ima utau yo

kokoro ni hibikaseru

owari no nai uta wo

hajimari no baraado

假名この愛(あい)に例(たと)えば名前(なまえ)をつけるとしたら

kono ai ni tatoeba namae wo tsukeru to ****ara

「優(やさ)しさ」じゃなく「華(はな)やか」でもなく

「yasashisa」janaku「hanayaka」de mo naku

「強(つよ)さ」とつけるだろう

「tsuyosa」to tsukeru darou

簡単(かんたん)に倒(たお)れない人(ひと)だと思(おも)われたくて

kantan ni taorenai hito da to omowaretakute

泣(な)く事(こと)すらも忘(わす)れるくらいに素顏(すがお)を隠(かく)していた

naku kotosura mo wasureru kurai ni sugao kaku****eita

だけどあなたは今(いま)彷徨(さまよ)っている

dake do anata wa ima samayotteiru

出口(でぐち)のないトンネルの中(なか)で

deguchi no nai toneru no naka de

世界一(せかいいち)長(なが)い夜(よる)にも必(かなら)ず朝(あさ)は來(く)る

sekai ichi nagai yoru ni mo kanarazu asa wa kuru

あなたはまた笑(わら)うよ

anata wa mata warau yo

太陽(たいよう)に抱(いだ)かれて

tayou ni dakarete

この愛(あい)に例(たと)えば無(な)くしたものがあるなら

kono ai ni tatoeba naku****a mono ga aru nara

「素直(すなお)さ」よりも「思(おも)いやり」よりも

「sunaosa」yori mo「omoiyari」yori mo

きっと「情熱(じょうねつ)」だろう

kitto「jounetsu」darou

だから私(わたし)は今(いま)凍(こご)えている

dakara watashi wa ima kogoeteiru

人生(じんせい)と言(い)う舞臺(ぶたい)の上(うえ)で

jinsei to iu butai no ue de

世界一(せかいいち)長(なが)い冬(ふゆ)にも必(かなら)ず春(はる)は來(く)る

sekai ichi nagai fuyu ni mo kanarazu haru wa kuru

二人(ふたり)はまた出會(であ)うよ

futari wa mata deau yo

ロマンスに抱(いだ)かれて

romansu ni dakarete

かすかに揺(ゆ)れる光(ひかり)を冷(つめ)たい手(て)で包(つつ)む

kasuka ni yureru hikari wo tsumetai te de tsutsumu

始(はじ)まりはここにある

hajimari wa koko ni aru

太陽(たいよう)に抱(いだ)かれ ロマンスは目覚(めざ)め

tayou ni dakare romansu wa me same

世界一(せかいいち)長(なが)い冬(ふゆ)にも必(かなら)ず春(はる)は來(く)る

sekai ichi nagai fuyu ni mo kanarazu haru wa kuru

私(わたし)は今(いま)歌(うた)うよ

watashi wa ima utau yo

心(こころ)に響(ひび)かせる

kokoro ni hibikaseru

終(お)わりのない歌(うた)を

owari no nai uta wo

始(はじ)まりのバラード

hajimari no bara-do

2樓:匿名使用者

中日始まりのバラード

起點的敘事歌

詞 アンジェラ・アキ

曲 アンジェラ・アキ

歌 アンジェラ・アキ

この愛に例えば名前をつけるとしたら

「優しさ」じゃなく「華やか」でもなく

「強さ」とつけるだろう

若要為這份愛起個名字

不是“溫柔”不是“華美”

而是“堅強”吧

簡単に倒れない人だと思われたくて

泣く事すらも忘れるくらいに素顏を隠していた

想要成為他人眼裡屹立不屈的人

卻彷彿忘記了哭泣 將真正的表情隱藏

だけどあなたは今彷徨っている

出口のないトンネルの中で

可是如今的你 彷徨不已

在沒有出路的隧道里

世界一長い夜にも必ず朝は來る

あなたはまた笑うよ

太陽に抱かれて

即使漫漫長夜 亦有黎明到來

你還能微笑的啊

去擁抱太陽

この愛に例えば無くしたものがあるなら

「素直さ」よりも「思いやり」よりも

きっと「情熱」だろう

若要說這份愛有所失去

比起“坦率”比起“關懷”

更是“熱情”吧

だから私は今凍えている

人生と言う舞臺の上で

所以如今的我在所謂人生的舞臺上

漸漸凍結

世界一長い冬にも必ず春は來る

二人はまた出會うよ

ロマンスに抱かれて

即使漫漫寒冬 亦有暖春來臨

兩個人還能相遇的啊

去擁抱浪漫

かすかに揺れる光を冷たい手で包む

始まりはここにある

太陽に抱かれ ロマンスは目覚め

冰冷的雙手 簇擁微弱搖曳的光

起點就在這裡

投入太陽的懷抱 喚醒沉睡的浪漫

世界一長い冬にも必ず春は來る

私は今歌うよ

心に響かせる

終わりのない歌を

始まりのバラード

即使漫漫寒冬 亦有暖春來臨

我引吭高歌

奏響心靈之聲

為無盡的歌謠

譜寫起點的敘事歌

羅馬kono ai ni tatoeba namae wo tsukeru to ****ara

"yasashisa" ja naku "hanayaka" demo naku

"tsuyosa" to tsukeru darou

kantan ni taorenai hito da to omowaretakute

naku koto sura mo wasureru kurai ni sugao wo kaku****e ita

dakedo anata wa ima samayotte iru

deguchi no nai tonneru no naka de

sekaiichi nagai yoru ni mo kanarazu asa wa kuru

anata wa mata warau yo

taiyou ni dakarete

kono ai ni taoteba naku****a mono ga aru nara

"sunao sa" yori mo "omoi yari" yori mo

kitto "jounetsu" darou

dakara watashi wa ima kogoete iru

jinsei to iu butai no ue de

sekaiichi nagai fuyu ni mo kanarazu haru wa kuru

futari wa mata deau yo

romansu ni dakarete

kasuka ni yureru hikari wo tsumetai te de tsutsumu

hajimari wa koko ni aru

taiyou ni dakare romansu wa mezame

sekaiichi nagai fuyu ni mo kanarazu haru wa kuru

watashi wa ima utau yo

kokoro ni hibikaseru

owari no nai uta wo

hajimari no baraado

假名この愛(あい)に例(たと)えば名前(なまえ)をつけるとしたら

kono ai ni tatoeba namae wo tsukeru to ****ara

「優(やさ)しさ」じゃなく「華(はな)やか」でもなく

「yasashisa」janaku「hanayaka」de mo naku

「強(つよ)さ」とつけるだろう

「tsuyosa」to tsukeru darou

簡単(かんたん)に倒(たお)れない人(ひと)だと思(おも)われたくて

kantan ni taorenai hito da to omowaretakute

泣(な)く事(こと)すらも忘(わす)れるくらいに素顏(すがお)を隠(かく)していた

naku kotosura mo wasureru kurai ni sugao kaku****eita

だけどあなたは今(いま)彷徨(さまよ)っている

dake do anata wa ima samayotteiru

出口(でぐち)のないトンネルの中(なか)で

deguchi no nai toneru no naka de

世界一(せかいいち)長(なが)い夜(よる)にも必(かなら)ず朝(あさ)は來(く)る

sekai ichi nagai yoru ni mo kanarazu asa wa kuru

あなたはまた笑(わら)うよ

anata wa mata warau yo

太陽(たいよう)に抱(いだ)かれて

tayou ni dakarete

この愛(あい)に例(たと)えば無(な)くしたものがあるなら

kono ai ni tatoeba naku****a mono ga aru nara

「素直(すなお)さ」よりも「思(おも)いやり」よりも

「sunaosa」yori mo「omoiyari」yori mo

きっと「情熱(じょうねつ)」だろう

kitto「jounetsu」darou

だから私(わたし)は今(いま)凍(こご)えている

dakara watashi wa ima kogoeteiru

人生(じんせい)と言(い)う舞臺(ぶたい)の上(うえ)で

jinsei to iu butai no ue de

世界一(せかいいち)長(なが)い冬(ふゆ)にも必(かなら)ず春(はる)は來(く)る

sekai ichi nagai fuyu ni mo kanarazu haru wa kuru

二人(ふたり)はまた出會(であ)うよ

futari wa mata deau yo

ロマンスに抱(いだ)かれて

romansu ni dakarete

かすかに揺(ゆ)れる光(ひかり)を冷(つめ)たい手(て)で包(つつ)む

kasuka ni yureru hikari wo tsumetai te de tsutsumu

始(はじ)まりはここにある

hajimari wa koko ni aru

太陽(たいよう)に抱(いだ)かれ ロマンスは目覚(めざ)め

tayou ni dakare romansu wa me same

世界一(せかいいち)長(なが)い冬(ふゆ)にも必(かなら)ず春(はる)は來(く)る

sekai ichi nagai fuyu ni mo kanarazu haru wa kuru

私(わたし)は今(いま)歌(うた)うよ

watashi wa ima utau yo

心(こころ)に響(ひび)かせる

kokoro ni hibikaseru

終(お)わりのない歌(うた)を

owari no nai uta wo

始(はじ)まりのバラード

hajimari no bara-do

喪失妻子,短命者什麼意思,王偌馨這個名字是什麼意思

其地不可測突然別開生面埏有之,就象開礦探險一樣,大成大敗,具有饒幸,另外也有孤獨,喪失妻子,短命者。地格18數理含義 鐵鏡重磨 有志竟成的內外吉.王偌馨這個名字是什麼意思 胡薈這名字有什麼意思求哪位大神幫幫忙!5 取名史志濤是什麼意思能打多少分 名字總分 僅供參考 82 姓名 史志濤 姓名 繁體 史...

繼承人喪失繼承權的情況有哪些,繼承人喪失繼承權有哪些情形

1 故意殺害被繼承人繼承人故意殺害被繼承人是一種嚴重的犯罪行為,不論是既遂還是未遂,也不論是否受到刑事責任的追究,都喪失繼承權。2 為爭奪遺產而殺害其他繼承人成繼承人為爭奪遺產殺害其他繼承人的行為,須具備兩個條件 一是主觀上有殺害其他繼承人的故意,且具有爭奪遺產的目的。二是客觀上實施了非法剝奪其他繼...

蠅王孩子們喪失理智的原因,《蠅王》中孩子們喪失文明走向野蠻的原因?

蠅王 的內容簡介 一場戰爭毀掉了人類的和平。有一群孩子乘著飛機路過海上時發生了墜機事件並困在了乙個荒島上。最初孩子們齊心協力,共同應付隨之而來的種種困難。但由於對 野獸 的恐懼使孩子們漸漸 成兩派,代表理智與文明的一派與代表野性與原始的一派,最終爆發了兩派中的矛盾。為了爭奪對小社會的統治支配權,建立...